れす

>yurizmさん
      
正直自分はアレほど面白いものは無いかと思いました。
何にも気にすることは無いですぜー。
      
萌えた萌えた(棒読み)
     
しろくまさん
    
まああの二人がいれば、それだけで何とかしてくれる便利仕様です。
初心者向けに作ろうとしたのに、ネタがわかりにくいのが問題でした。
     
<FJ-YUUKAさん
     
ともかく深い意味とか、叙情性とかを一切排除した本を作りたいので
その意味では上手く行ったかと。元々その辺のを作れる頭は無いのですが。
      
<Nachbarさん
      
こちらこそお会いできなかったのが残念です。
何もTiaraを知らない人に見てもらえるほど幸福なことはありません。

次は音楽特集なので、方向性的にはご希望のものが出来上がりそうです。
      
・・・受かれば。
      
<びたみんさん
     
とりあえず笑い飛ばしてもらえれば何より幸福です。
      
<Multiさん
           
知り合いの方々のマンパワーが何よりの助けでした。