同人誌原稿

ひたすら原稿をやってます・・・って言いたいのですが、
会社の業務が忙しく、土日出勤は当たり前で、家の帰っても仕事をしている始末。
        
取り敢えず一日の空いている時間を原稿に割いてはいるのですが、
こちらを発つギリギリまで作業をすることになりそうです。
      
あ、予想通りDarkでThrashな内容の、Trashコミックが出来上がりそうですよ。
友人に見せたところ、「少なくともファンが描く漫画でない」って言われました。

大滝秀治扮する和尚が、季違いじゃが仕方ないと言いそうな漫画ですが
見て怒らないで下さいね、愛はありますんで。
       
こっちに書いていないと、俺の消息を気にする身内もいるので取り敢えず。