冥土の土産のメイド居酒屋とはよく言ったもの

自分の転勤+友人の家事手伝いに転職+友人の再就職を祝うべく、
戸塚にオープンしたばかり居酒屋メイド倶楽部 FancyCatに行ってきました。
    
祝うのに値するのが一人しかいない件は、マリア様には内緒です。
          
感想はと言うと、それ程メイド喫茶等に行かない自分が言うのもなんですが、
結構普通に楽しめたかなあと。
料理もおそらく下の料理店から持ってきているのでしょうが、
味の質的には全く問題なし。つか普通に旨かったです。
      
「金が無いから行こうかどうか迷ってる」って言っていた友人も、
「あんまり乗り気ではない」ってボヤいていた友人も、
最後にはお札を燃やして、暗がりの靴を探しそうな程のエキサイトぶり。
どうすればそこまで人間変われるのか、教えて欲しいぞぉ師匠。
     
まあ今後お店が続くにつれ、運営体制もWRさん個々の心構えも変わっていくと思いますが、
是非とも頑張って良いお店にしていって欲しいなと。
自分もまた行ってみたいと思いますので。
     
    
絶対領域ばんざーい!ばんざーい!(少年探偵団風に締め)