アクエリアス

今日は会社を休んで病院に行った後、地元で色々と買い物をしてました。
       
その際に食品類を買おうとスーパーに行ったのですが、
何時の間にやら店内に中古品の青空市が出来ており驚く。
      
更に驚いたのが、その中古品の中にPINKFLOYDのCD-BOX「Shine On」や、
72年のLED ZEPPELIN武道館公演のパンフ、
そしてBeatlesメンバーのサイン入りソノシート(ホントかよ?)等、
スーパーの客のニーズから数光年離れているであろう華麗なラインナップ。
高額品は20万以上もし、とてもじゃないけど普通の客は手を出さんでしょうよ。
    
つかスーパーで売るなよ
       
その他色々とヲタ心をくすぐるアイテムがあったのですが、
所持金も無かったので800円だったMolly HatchetのPicture盤と、
100円叩き売り状態の「アクエリアス」のビデオを買って帰宅しました。
      
・・・冷静になって考えてみると、Why 何故にPicture盤買ったのか?(YAZAWA風)
持っているだけで、その男気溢るる姿に妊娠してしまいそうですよ?