「撲殺天使ドクロちゃん」 by ドクロちゃん(千葉紗子)

千葉紗子M.C.O.M(おかゆまさき)のドクロちゃんDVD発売イベント、
ヤマギワソフトに来ちゃったよ、ドクロちゃん」に行ってきました。
     
ちなみに僕の手帳に書かれたGW中の予定はこれだけです。
空欄空欄ドクロ空欄空欄、しかもドクロは髑髏マークが書いてあるだけ。
まるでどこかの殺し屋の様な手帳ですが、
これが一応の社会人の予定表かと思うと泣けるよね。
      
座席は御協力頂いたお陰で見事二列目に座ることが出来、     
エスカリボルグ(ドクロちゃんの撲殺バット)を持った
リアルドクロちゃんこと紗子さんを十分堪能できました。
「女性+巨大武器=萌え」学説を出したフロイトに同感。
うだつの上がらねぇ平民出も変な野望を持ちそうです。
     
あと件の紗子さんのパーマは、そんなに騒ぐ程の構造改革では無いですね。
むしろ服装と相まって更に若返った感すらあり。 
    
こんな感じ?
まあ後で公式に出てきた写真を見てへこむ予定。
     

     
      
そして毒電波OP曲(CDオビ)「撲殺天使ドクロちゃん」も生歌でやってくれました。
      
「殺して」「刺して晒して垂らして」
       
等のPungent Stenchに影響を受けたのであろう歌詞(嘘)に、
      
「はふんあひぃぱぷぅ」「いやんばかんうっふんダメダメ」
      
等の、若干のみさくらTasteすら感じられる快感フレーズを連発!
電波というのはこういうものさ!
      
この東京代表トップランカーになりえる電波チューンを、
何か吹っ切ったかの様に歌う紗子さんは最高に素敵でした。
(ついでに歌詞も吹っ切ってた)
     
長さは一時間弱でしたが、内容的には結構満足してます(時間的にはイマイチ)。
やっぱり紗子さんはツッコミ役が良いね。
     
さて残されたGWの予定ですが、ドリパにモモーイを見に行くかもしれませんし、
タナカヒロシ(A.K.A 鳥肌実)サイン会も余裕があれば参加したいな。