田村ゆかりLiveTour 2005 Spring fever@神奈川県民ホール


    
客のテンションが異様でした。最高!
    
極上生徒会の主題歌である「恋せよ女の子」が初披露となりましたが、
みんなトビ順応早すぎるだろ!
曲自体はPop、そして何より爽やかな感じの佳曲で、
今後のライブでは盛り上がりそうですよー。
      
帰りの電車で、法被をそのまま着用してたナイスGUYと遭遇。
だから普通の場での着用はやめようってばさ!
     
ヲタ様の 歩いた場所では人が笑う (周りが)引いていきます その姿      
俺の隣のカップルが露骨にdisっていて、俺の方が居心地が悪くなったよ・・・。