Independence-D 二日目

suishin20m2005-03-12

     
     
     
     
連日の残業でボロボロの体を引きずって、
Studio Coastで行われているIndependence-Dに行ってきました。
       
このイベントは何かと言うと、まあFUJIROCK、SUMMERSONIC等の
ロックフェスのインディー(今や区分も曖昧だが)版かな?
一日目はHIPHOP/R&B、2日目はPUNK、Hardcore、
3日目がMETAL、Shockrock(?)と3日に渡って行われており、
私が参戦したのは2日目のPUNK、Hardcore day。
     
目当ては単独公演に行けなかったTHE DILLINGER ESCAPE PLANと、
去年出したアルバムの出来が出色だったHeaven Shall Burnで、
特にTDEPは単独公演を泣く泣くパスしたので(平日開催だから)、
せめてこのイベントでは目に焼き付けておきたい。
       
休出しての仕事も何とかかんとか終わらせて、
5時過ぎ頃に会場のStudio Coastがある新木場に到着。
ここに前に来たのは水樹奈々のFCイベントででしたが、
あん時は水樹奈々FCのTシャツを着て㌧でいた奴が、
今日はHATEBREEDのTシャツという格差もアレですね。
        
で、会場に着いて当日券を買ってみると、チケットの番号は2200番台。
正直寒い客の入りを想像していたので、結構吃驚しましたわ。
       
屋外ステージで何バンドかがライブをやっていましたが、
まず取り敢えずStusio Coast内のメインステージを覗いてみました。
      
(多分続く)