みなさまへ

あんちゃん、Emoいことを書くのに疲れたよ。
     
>うつろさん

お疲れさんでした。
飲み会での貴方の姿は、Captain of The Shipを歌う長渕より熱かった。
     
>「and…?」もう「釣り」や「振り」はたくさんなんだ
     
Last Dance後に、FUJIROCKに出たBLANKYの真似ですか?
心配しないでも多分クローバーだと予想。
そう言えばこのイベントって、俺が紗ちゃんを初めて生で見たものですね。
           
>noriko_nijouさん
     
結局、解散を匂わしていた発言通りになりましたね。
ライブの出来としては本当に素晴らしかったので、
是非ともDVD化を期待したいのですが、
公式HPがあれだけ早く消えるのを鑑みると怪しいかな・・・。
     
>Multiさん
     
Multiさんが何の活動もしていないとは、誰も言わないでしょう。
少なくとも、私がこのコミュニティの片隅に存在できたのは
Multiさんのお陰と思っていますから。
     
>青空さん
      
私の気持ちは、何故だかえらく冷静です。
これからは南里さんも積極的に応援していきたいので、
どっかで見かけたら宜しくお願いしますね。