「Spring Fever」 by 田村ゆかり

「誰か技術試作品の試聴会に行ってくれる者はいないか?」
     
「ハイ!この不肖水深、音楽には一家言あるものであります!」
     
と言う訳で、新製品の音質審査会なるもの参加してきました。
      
まあ要するに新製品(TV,スピーカ等)を使って映画を見て、
各々が画質や音質等を評価する集まりで、私は今回初参加。
まあ半分はサボり気分で参加してみたのですが、
本当に内容説明の通りの検討会でした。
      
でもな
       
ブライド VS GOGO夕張の戦闘シーンを,6時間連続で見続けるはどうかと思うぞ
      
     
そろそろ飯に行くか→そしてキル・ビル
     
ちょっとお茶にするか?→戻ってキル・ビル
     
・・・もう夕張タンはけっこうですぅ!!
神話JOJOを2冊持っている本紙記者も昇天気味であります!
      
むしろ俺の鞄の中にある、ゆかりんの「琥珀の詩、ひとひら」を使いませんか?
   
と言いたい、言ってしまいたい・・・。
そんな結城奈緒イノセンス」の冒頭の語りを真似て、
2時間位は現実逃避をしてました。