バカ兄弟の「TWO:LEAF」Impression

○「旅光年空へ」
     
兄:これはRockか・・・、いやMetalか。
弟:別にどうでもいいよ。
パブで飲んだくれていた俺達の頭にキツイ一発をくれる曲。そんだけだ。
          
○「超絶特急Go→Tiara」
     
兄:Norman CookにもRemixを頼んだんだけど、結局スケジュールが合わなかった。
流石にアイツも「びっくりんこっこー」は考えていなかったらしいぜ。
弟:びっくりんこっこー!(スコッチ・ウイスキーの瓶を掲げながら)
     
○「シロキカギロヒ」
         
兄:ジャパニーズ・オールドスクール。パーティーソングとは言い難いがね。
弟:俺は好きだよ。
          
○「TWO:LEAF
      
兄:おまえこの曲を聴いた後、またレコーディングから逃げ出したんだよな。
弟:便所でゲロってた。
やられたよ、俺とBeatlesの間にまた壁ができたってことさ。
千代丸とJohnが被ったよ。
        
○「Usual place」
     
弟:俺たちはTiarawayになりたいだけなんだ
兄:男だけどな