「モンタージュ」 by 美郷あき

カウントダウン絵終了間近の頃から、予算作成の為の修羅場状態に突入。
その結果、前々日の帰宅が深夜2時、昨日は更に遅くて深夜三時半ですよ。
      
そんな生活を送っていると、「今日3時間も残業して、帰ったのが9時過ぎ」とか
友人達に愚痴られても、「ああ、そう」程度にしか思えなくなりました。
        
でも「俺はこんなに残業しているぜ!」と誇らしげに語る人も、
それはどうなんですか?とも思うのです。
自分の仕事の速度に問題はないのか?
業務分担量がおかしいのに気付いているのか?と。
しなくてもいい残業と言うのは、結局は費用の無駄遣いですから。
     
     
つまり言いたいのは、
     
    
舞-HiME」見れんかったぞ!どうしてくれる!!
                
ということです。