舞-HiME

Bパートのカラオケシーンで、「水辺の花」が流れたのだけど、
なつきの歌がヘタクソ(設定)だったので、
皆に曲の良さが伝わったかはかなり微妙。
まあ、ちばさぇそのまんま妙に歌が上手い原曲もアレなんですが。
      
実は奈緒は歌が上手いという、スクラン一条かれんパターン
(別名南里侑香エフェクト)も期待していましたが、
奈緒ちゃんの歌声は一切ありませんでしたとさ、どっとはらい
      
で、次回からはバトルロワイヤル状態に突入?
     
どうしよう、能登弱すぎるよ能登
大気圏外の敵を叩き落せるスタンドや、
戦艦のどてっ腹に風穴を空ける空飛ぶスタンドにどう勝てと?
    
一応萌えアニメとして始まった「舞-HiME」。
最終的に愛する者を失う女性の悲劇、「舞姫」として終わるのでしょうか?
次回以降も活目して待て!戦わなければ生き残れない!