「夜とあさのすきまに」 by fra-foa

仕事があるのはいいことだ(自己暗示)
仕事があるのはいいことだ(自己暗示)
仕事があるのはいいことだ(自己暗示)
     
お前の隣で働いているのは課長じゃない、能登麻美子だ(自己暗示)
お前の隣で働いているのは課長じゃない、能登麻美子だ(自己暗示)
お前の隣で働いているのは課長じゃない、能登麻美子だ(自己暗示)
     
さっき能登(仮)に怒られたのは実は恋愛フラグ(自己暗示)
さっき能登(仮)に怒られたのは実は恋愛フラグ(自己暗示)
さっき能登(仮)に怒られたのは実は恋愛フラグ(自己暗示)
    
あれ?鏡を見て、一生懸命自分に催眠術をかけているのだけど、
一向に気分が楽にならないよ?
       
と、言う訳で今日も休出でした。
朝9時出勤で、終わったのが夜の10時過ぎと言う素晴らしさ。
     
この後友人達の飲み会に合流して帰って、
そのままNFLプレーオフ生中継を観たとしたら、
一体何時に寝られると思ってんだ!
     
           
後半は全部自己都合ですが。