「NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005」

年始の一大イベント、水樹奈々武道館ライブに行って参りました。
       
武道館を埋め尽くしたリウムの海とか、あのステージ演出を見るにつれて、
ある種の極みまで達したのかなと思った次第でした。
途中にあったアコースティックコーナーを聴くと、
もっと近くで歌を味わってみたいという気持ちもあるんですがね。
            
ライブの内容的には序盤からキラーチューン連発の、
正にアリーナライブといった具合でもう大満足。
Suddenlyが無かったのはちょっと残念でしたが、
Tears' NightとBrilliant Starが聴けただけでも余りある程ですわ。
     
特に後者はもう聴けないかと思っていたので、
曲名が告げられた時点で思わずガッツポーズをしてしまった次第です。
       
ただ相変わらずのアカペラでのクラップと、室伏ネタだけは勘弁な。