「Winter Story」 by 千葉紗子

24日に何も書かなければ、何かあったと思われるかもしれない。(挨拶
      
まあそんな事はある訳が無く、
シャイなあんちくしょうな俺は一人でマックで夜食。
      
予想通り店内はガラガラで、いるのは地元のヤンキー風味の方々のみ。
ジーンズメイトスタイルな彼らは楽しそうダベってましたよ。
     
「お前の携帯の着歌なに?」「これだよ」
で静かな店内に流れるORANGE RANGE(曲は知らない)。
     
何かマジで死にたくなってきたよ?
ORANGE RANGEってこんな切ない歌なんだ。Killing Me Softly
     
そして家に帰ってメールを見ると、スパムメールが届いてた。
①友人カップルが東京ミレナリオで撮った写真。
②別の友人カップルの食事中の写真、二つ並んだグラスの写真
③更に別の友人カップルから、スキー旅行中の写真
            
      
・・・・・・
     
    
おお水深、しんでしまうとはなにごとだ。
       
俺は良い友達を持ったよ、君達は永遠の親友。
今日は死体を墓から掘り出して、石を投げつける日ですか。
      
      
なんたって今日はクリスマスだからな(by DIEHARD2)