声優グランプリ

なのはコンビの白黒ロリ服に惹かれて、今更ながらに購入してみました。
この雑誌は一時期の声優養成所提灯記事が無くなって来て、
少なくとも見られる・読める記事が増えている感が。
     
今回はTiaraway(千葉紗子南里侑香)記事が多くて嬉しいのですが、
特にヒットしたのは下記のやり取り。
      

志倉:「できる!」と言ってたのにできないこともあって・・・。ねっ?
南里:むむ〜っ!(怒)

     
「むむ〜」だって、「むむ〜」。
何萌えさせようとしてるんだよ!(逆ギレ)
Majiで萌えちゃう5秒前だよ!略すとMO5!
            
しかし、今回の志倉さんのインタビューとかを読むと、
皆が懸念する「Blitzで解散説」の匂いは全く感じられません。
     
まあ、雑誌広告で「無限の可能性」とかうたっておいて、
アルバム一枚で活動停止なんぞさせたら絶対に許しませんよ。
もしそうなったら、俺はサイトロンへの抗議活動を開始します。
     
まず彼らの罪の重さを気付かせる為、私がリストカットします。
カッターで0.1㎜程。
      
チベタンフリーダムコンサートで「超絶特急Go→Tiara」を歌います。
会場の片隅でささやく様に。
      
パセラで、抗議の為のオールナイトライブを開催します。
人はそれを徹カラと呼びます。
    
東京証券取引所のシャッターを全て閉めます。
取引所の終業時間まで、体育座りで待ってます。
     
尾崎ハ(怖いので略)込んできます。
多分生きて帰れません。
            
ともかくにTiarawayを応援します。
これだけはリアル。