UNDER17 FIRSTLIVETOUR「そして伝説へ・・・」

実は彼らのライブは今回が初だったりします。
最初のライブが解散ツアーというのが何ともですが、
ここ渋谷と最後の横浜で頑張って応援してみるつもりですわ。
    
ただはっきり言うと今日の桃井さんの体調は万全では無く、
ときメモのOPをパロったナレーションで上がったテンションが、
歌い始めの彼女の声を聴いて一気に下がってしまった程の酷さでした。
       
        
ただ、ここには熱心なファン達、素晴らしい楽曲、
そして声を失っても熱意を失わない誠実なアーティストがいる。
伝説を作り出すにはふさわしい夜じゃないか?
これらは「UNDER17伝説」という名のパズルの1ピースだ、
どれか一つ欠けても完成しはしないのだから。
    
     
取り敢えず全てが終わった。もう声は出ない、もう飛べない。
伝説へなれたのだろうか?それはまだまだわからない。まだ戦いは続くのだから。
ただわかるのは今の俺は笑って死んでるよってこと。
足りなかったところがあったなら、モモーイ、俺をグレッチで殴って。
      
      
いつか君がいなくなっても いつか僕が灰になっても
怖がることは何ひとつ無い 僕たちは多分繋がっている 
〜「Come On」 by BLANKEY JET CITY