「Heartwork」 by CARCASS

部屋の片づけを延々と牛歩戦術(自分に対して)で行っているのですが、
そんな中で埋もれていたラベルの無いビデオテープを発見。
     
ひょっとしたら無限連鎖の呪いにかかるテープ?
もしかしたらロストテクノロジー(別称:AV)を掘り当てた?
期待と不安を込めて再生してみると・・、
      
ビニール袋を被った怪しげな連中が暴れているよ・・・
     
AVじゃないとわかってガックリ始めは何の映像だかわからなかったが、
そこに流れていた音が俺の記憶を引き戻した。
CARCASSの「incarnated Solvent Abuse(邦題「硫酸どろどろなんでも溶かす」)のPVだ!
     
どうやらこれは中・高校生の頃に取り貯めてた洋楽PV集らしい。
当時はケーブルTV何ぞは周りに無かったので、全米Top40とか、
SONYの番組で流れたものをそのままダビングしていたのです。
しかもビデオからビデオへのコピーなどもしていたので、
その画質の酷さは筆舌に尽くしがたい。
     
でも、今は音楽にこんな情熱は掛けられないよなーと、
小金持ちの社会人は汚い画面を見て感じ入るのでした、どっとはらい