本日の購入物

○CD

  • 「To End A Letter」 SENSE FIELD

PIG-Mさんに教えて頂いたSENSE FIELDのアルバムを物色に行くも、
横浜のHMVタワレコではシングル/レアトラックス集と、
Running From Dharmaとのスプリットシングルしか見当たらず。
    
取り敢えず前者の方のみを買ってみましたが、
つくづくJon Bunchは歌心のあるVoであるなと再認識。
一聴した限りでは、英国のバンドと言われても納得しそうな音のバンドでした。
    

わが心のバンド、fra-foaの紅一点Voのソロ作・・・何ですが、
ものすごくコメントしづらいです。
    
一曲目は別にfra-foaでも出来た音楽性だと思うんです。
でも2曲目の「Viva La Revolution」、確かにこれはfra-foaではできない音でした。
        
日本語で言うと革命万歳!
でも僕は自分の精神を革命できませんでした。ゴメンナサイ。
     
丹下桜が天界に行かれた後の曲を聞いた気分、とでも言っておきましょうか。
    

  • 「the silhouette」 GARRISON

○雑誌

  • hm3 SPECIAL」 Vol.17

巻頭大特集が田村ゆかり、巻末大特集が水樹奈々
個人的に一番良かったのはゆかりんのポラ写真集のページでしたが、
カメラマンの方が友人の山崎君そっくりなのが気になりました(どうでもいいよ)。