本日の購入物 

CD

  • 「Hide Nothing」 Further Seems Forever

ハイド・ナッシング
     
     
    
    
    
これで3人目のVoですが、新Voは力強さも弱さも表現出来ているし、
1〜3曲までの出来も結構いいなと思って聴いていたのですが、
4曲目の「Like Someone You Know」で思わずガッツポーズ。最高。
    
個人的にはこの3rdが彼らの最高傑作と言い切れる程の出来でした。
問題点といえば、相変わらず収録曲数が少ない事くらいですか。

  • 「BIOHAZARDⅡ APOCALYPSE O.S.T」 V.A

Thriceの新曲目的で購入してみたのですが、そのTrackを聴いてみると
思いっ切りドラムンベースが流れてきて驚く。
方向転換?カッコいいことはカッコイイのだがまるでMAD・・・
     
と思ったら本当にMADだよ!
     
国内盤ではThrice、CMで曲が使われていたPapa Roachが外されて、
MADが収録されているそうです。  
     
俺は輸入盤の曲目を見て買ったのに・・・

  • 「Revolving」 Soulmate

雑誌

今回は内容的に結構読めた。頑張れ、もっと頑張れ。