双恋

A:「双子6組は流石にリアリティに欠けてませんか?」
    
B:「何言ってるんだお前?この業界にいて今更リアリティ!?
俺はそんなものはお袋の腹の中に置いてきてるんだよ!!」
    
A:「でも流石に双子ばっかりてのは絵的に不自然ですよ、
放射能汚染でも起きた街じゃあるまいし・・・」
     
C:「じゃあ、この街は古代からの因縁で双子が生まれやすいってのはDo?」
     
B:「それだ!!お前いいこと言った!何たってヲタは前世ネタに弱いからな。」
    
C:「ヒロインと主人公は実は前世で結ばれていた・・これなら本紙記者も昇天です」
     
A:「いかにも取って付けた設定じゃないですか、中学生だって騙されませんよ」
      
B:「・・お前はこの魔法のタバコで少しChilloutした方がいいな」
    
(5分経過)
    
A:「・・何か紫の煙が見えてきました・・ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
イケますよこの企画!声優さんも豪華だし、双子6組って設定も斬新。
DVD2話収録7、000円でもバカ売れですよ!
     
B:「お前もやっと明日へのBrilliant Roadが見えたようだな。
一緒にDopeウニメをSellOutして、ヲタクどもをドライブバイしてやろうぜ!」
    
B:「フッタッコッイー!」
    
A・B・C「フッタッコッイー!」
             
新伝説が生まれるかもしれないので、取り敢えずは視聴継続します。