「Freedom Fighters」 by THE MUSIC

昨夜のアンセブ横浜BLITZの先行予約も無事成功し、
俺はやり遂げた男の表情で眠りについていたが、
そんな安らかな時間を遮るかの様に枕元の携帯が鳴りだした。
着メロはゆかりん曲で可愛さをアピールしております(鳥肌調)
    
時計を見てみると朝の6時、一体何の用だ?
        
「水深ちゃん、これから彼女達とTDLに行くんだけど、チケあるから来ない?」
    
「・・・今日はガンプラを作るから駄目」
     
俺は何て硬派なんだろう・・・。
女子供が遊ぶ軟弱な遊園地になど目もくれず、一人職人の如くガンプラを作る。
     
・・・間違ってない、君は決して間違って無い(自己催眠中)
      
アストレイはもはやガンダムとは言えないけど、造形はやっぱりかっこいいな、
と一人思い耽っていると体が猛烈にだるくなってきた。
体温計で計ってみると、熱が37度を越えてやがる。
     
そんな訳でアクエリアスをベットの傍に置き、
買ってきたばかりの「暁の車」と、KLFの「Chillout」をリピート状態にして就寝。
     
そして次に目覚めると時計の針は午前三時を指しており、
結局GATVもファフナーも見逃してしまった模様。
体調が良くなっているのだけが救いだったが、結局そのまま不貞寝しました。