「D.I.Jのピストル」 by BLANKEY JET CITY

土・日休出をしたので、今日は何とか早く帰ろうと頑張っていたのですが、
夜九時過ぎに明日の朝が締切の仕事を追加されてしまい、
結局は会社に泊まる羽目となりました。
     
以前会社に泊まった際は、ゆかりんDVDやNEWORDERのライブDVDを
会社の大画面プラズマTVで流してみたりして(観客:俺一人)
結構楽しんたんだけどね。
     
DVD持って来るなんて、それ目的で残業したんじゃないかって?
その通りだウハハハハ(by ゆかりん
     
でも今回はおとなしく仕事をしてましたよ。
ノルマは何とか終わらせたものの、睡眠時間は応接室でわずか2時間ほど。
咳をしても一人でした。