ヴァン・ヘルシング

レイトショーで「ヴァン・ヘルシング」観てきましたよ。
取り敢えず何も考えさせる所や観賞後の心に何も残らないと言う点では、
友達やカップルとかでワイワイ観に行くのには丁度良いかも。
      
この手の映画の設定上のアラ探しをすること自体、意味の無いことですが、
それでも主人公達のミルフィーユ桜庭並みの幸運にはビックリだよ。
     
俺もこの映画の世界に住んでいたのなら、偶然蹴っ飛ばした空き缶が
取れかけていた看板を直撃し、看板が落下。
そしてそれが(何故か)アイドル声優に難癖を付けていたチンピラにHIT!
その娘とFall In LOVE・・・・そんな妄想が具現化出来るかもしれないね。