『アンジェラの夏2004』〜恋するぢぇらリンピック

angelaライブ初体験でしたが、その経験に裏打ちされた歌唱力の高さ、
ステージングの上手さを存分に味わえました。
    
特に明日ブリ〜Shangri−Laから、EN1 The end of The World〜
Over the limits、再びShangri−Laの盛り上がりは凄かった。
angela解散の危機の話から、Shangri−Laを始めた時は
正直「?」でしたが、歌詞の意味を考えるとちょっと泣けた。
泣いてないよと言ったatsukoに泣けた。
      
ただライブ中に気になったのはリズム隊の音のバランス。
特にベース音が強すぎて、ヴォーカルを引き立てなくてはならない曲でも
atsukoの声の潰していたのはちょっと問題あり。
      
あと床に荷物を置いていたお客さんもカンベンして下さい・・・。
終始半空気椅子状態で、鍛えたくも無い腿筋がパンパンですよ。
   
12月29日に渋谷O-Eastでライブ開催との発表もありましたが、
残念ながらこれには行けなさそうです。つかコミケ当日なんだよなあ。