徳永愛イベント@アキハバラファンミュージアム     

アソビットシティ跡地に出来たドンキホーテ。そのイベントフロアにあたる
アキハハラ・ファンミュージアムの開場記念イベントで、
只イベントを見る分には特に何らかを購入する必要は無いのですが、
そこで行われる握手会やクイズ大会への参加希望者はドンキホーテカードへ
入会が必要とのこと。今回は純粋に曲が聴きたかったのでパスしました。
たこ焼き屋での割引なんてカードの特典にするな、ヘボ過ぎるぞ
     
徳永さんの歌を聴き始めてからトークイベントに参加するのは初めてだったのですが、
とにかく周りの方々の熱気に驚かされました。私が興味を持つきっかけとなった曲、
Carry Out Revolutionが聴けなくてちょっと残念でしたが。
      
その後、営業再開したヤマギワに行ってToday is The DayとALEXISIONFIREの新譜等を購入。
アキバでアニメ系以外のCDを買いたい時によくお世話になっていましたので、
営業再開はとにかく喜ばしい限りです。頑張れヤマギワ
    
さて明日は最大の修羅場のコミケ3日目。
どうも当日の天気は雨らしいのですが、買いに回る気はないので問題無し。