ライブ

曲目はおそらく初日の福岡から変わってないと思いますが、
個人的には新曲の「おぼえてていいよ」がかなりいい感じ。
爽やかな疾走曲というか、とにかく曲に合わせて手を振りたくなってくる!
会場で先行発売とかしてくれれば嬉しかったなあ。

曲目には何の不満も無かったのですが、とにかく音がバランスが最悪で、
明らかにバッキングの音圧に声が潰されて聞こえない所が多かったです。
スタッフだけの問題というより、KOTOKOさん自身の調子ももう一つ?
と思うところもありましたが。
    
まあEN1の「Face of Fact」辺りでは、熱で浮かされたトリップ状態に突入していて、
そんな所はもうどうでも良くなってました。
せっかくだからおれはこの曲で踊る方を選ぶぜ
ああ、この地下室での盛り上がりが楽しくて仕方が無い。
      
ライブ終了後は漫喫で一晩を明かしました。
明日の東京では音が良くなっていますように・・・