NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜 @Zepp Tokyo

1,600番台の整理番号だったので、後方でマッタリとしていようと思ったのですが、
無理な突進をしないで何故か前の方に行けた。
ただスピーカ近くに位置していた為、音響的にはイマイチだったのですが
まあこれはこれで仕方が無いかと。
    
でもライブ自体は最高でしたよ。選曲とかにも特に文句も無し。
予想外の曲(PritsのPrivate Emotion。喜びの余り一瞬意識が飛んだ) もあり、
1月2日の武道館公演決定の重大発表もありと、非常に充実したものでした。
    
個人的にはCherry Boys新加入の五十嵐さん(Dr)のインパクトが大。
タイトかつ力強いドラミングに加え、各所に色々なオカズを盛り込んで、
その魅せるアクションと相まって存在感を出していました。
良い具合に各プレイヤーのキャラが立って来てます、Cherry Boys。
     
無性に仙台に行きたくなってきた・・・。