今更ながらにスパイダーマン2を観ました。

友人達に取り残されること数週間、ようやっと観てきました。
   
とてもいい映画でしたが、ただ一つ許せなかったことが。
   
カップル達に取り囲まれ、俺がチェックメイト状態になっていたのは仕方無い。
そりゃ彼らもキングアーサーよりスパイダーマンを観るだろうさ。
ましてや今日は土曜日、みんなが街に出てくるのは当然のこと。
     
だが、どうしても許せない奴らがいる。
俺の左隣のカップル、お前ら、お前らだよ。
    
上映中に抱き合ってキスしあったりしてるなよ!
で、女の子も俺の席まで生足を伸ばしてくるな!俺がハァハァしちゃうから
君達は浜ボウルの向こう側で、やることをやってから来い!(横浜ローカル)
    
とにかく君達のお陰で、俺とピーターとのシンクロはバッチリだったよ。
(ピーター=俺、MJ+宇宙飛行士=YATSURA)
劇中で、MJと宇宙飛行士の○○発表があった時の呆然としたピーターと、
隣の女が息を荒げ始めたのを聞いて愕然とした俺とのシンクロ率は100を越えたね。
     
今はシンクロ率というよりシナジェティックコードですか?