開場後

    
ライブ、めっさ良かったです。
曲は途中では記憶してたけど、途中から結構あやふや・・・。
MCも覚えていないので、はっきり言ってレポになりません。

1 Beginning
Overture〜My Green Parkで来ると思っていたのに意外。

    

2 overture〜My Green Park
で、この曲がその次に。

     

3 Carry me
聴きたかった曲その1。歌っている方も楽しそうだ。

    
4 Rosemary Story
5 here we stand in the morning dew
    

6 アイスクリイム
バイオリンの存在が大きい。やっぱりいい曲ですわ。

   
この辺から曲順が怪しいです・・・。
     
7 トキメキ
8 Melody
    

9 雨のヴィオロン
アルバム同様、ピアノのみの伴奏。とにかく気持ちがこもった歌唱でした。

    
11 ひかり
     

12 ひとりでも、ふたりなら
今回聴きたかった歌その2.

     

13 星が解けて
ステージ上に星が輝き、最後には流れ星が落ちる演出が。

     

14 Take me
この曲の時は立ち上がるべきだったのかな?

     

15 ダイヤの原石
brilliant Verでした、多分(元Ver知らないのです・・・)。予想通りの大盛り上がり。

     
:16 恋の奇跡:
      

17 my song
曲終了後の終わらない拍手に、感極まる(様に見えた)紗ちゃん。

     

18 さよならソリティア
一応最後の曲なのに、紗ちゃん自ら「ひとまず」さようならと言ってしまい、客席は大笑い。

    
〜Encore
    

En1 ほし
当初歌う予定では無かった曲。個人的にはこの曲も聴きたかったので万々歳。

          
ここでは梶浦由記さんから貰ったペンダントに書かれていた言葉の話が。
     

En2 Wednesday Morning
意外な選曲、でもそこに込められた意味を知って納得。

    

つたない記憶を頼りに纏めてみましたが、大体こんな具合だったかなと。
(只の覚え書きだけど)
     
舞台にはG・B・Dr・Key・コーラス・バイオリンの6名のみ。
(このライブが紗ちゃんの新しい始まりとのことで、バンド名は「Beginnigs」)
でもこのシンプルさがいい具合でした。
     
例えるならこじんまりとした喫茶店で出してくれる、
見た目はごく普通のチーズケーキ。
でも材料は丹念に選ばれ、それを腕の確かな職人が
しっかりと作り上げたチーズケーキ。
そんな感じでしょうか(わけわかりません)。
     
次のライブもこの規模で見られれば・・・と思うのは贅沢かなあ。