「黒い太陽」 by eastern youth

今日は「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!」 を探す旅に出ていました。
       
俺はもし女性だったら、「好みタイプは?」と聞かれた時、
刑事物語1の武田鉄矢と即答する程に鉄矢好きですからね。
      
鉄矢に憧れて、ハンガーアクションを真似てみたり(結果友人が怪我)、
高校の時には、加藤の逮捕シーンを再現してみたり(結果卒業アルバム未掲載)。
     
そんな俺が桜中学の先生を金八の替わりにできるなんて!
       
金八の名を汚す様なゲームだったら欲しくは無いのですが、
どうやら各所の評判も良いようなので購入を決意。
Galaxy Angel EternalLoversの発売は7月じゃないしね
       
しかし行く所行く所見るのは売り切れの札ばかり。
横須賀には金八ファンがこんなにいたのか・・・・・いや、無いな。
       
結局今日の戦利品はComic RUSHのみ。
購入理由は、大人の事情によって角川コミックドラゴンからRUSHに移籍した
ギャラクシーエンジェル2nd」を読みたいからなんですが。
         
基本的には単行本派の為、非難轟々だった角川版最終回を読んでいませんが、
RUSHを読んでみてビックリ。
まだ黒き月との戦いが終わっていないのかい!
でも何故か、ちとせが合流しているよ?
これだけでも、如何に強引な最終回だったのかがわかりますね・・。
        
一番悶絶したのは、5巻掛けて進めたストーリーを4Pで纏めたところだけど・・・。