「BORDERLINE」 by 鬼束ちひろ

今日は映画を2本観てきました。
やった自分もバカかと思う「Appleseed」→「CASSHERN」豪華二本立て。
一日二回もラストに○○が立ち上がる映画を観ると思わなかったよ。

さて懸念されていた「CASSHERN」の出来ですが、
よく言われている「映像の美しさだけでは映画にならない」との感想通りでした。
私の貧困な頭脳ではストーリーがイマイチ理解できなかったのですが、
要約するとこんな感じだったと思います。

・ストーリー
 
 
キャシャーンがやらねば誰がやる!」
 



  
何もやりませんでした。

     
以上

     
後は伊勢谷さんの「ワンダフルライフ」から変わらぬ演技力に乾杯