2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子(のつもり。服装嘘だらけ)

ファーストライブ以来、ライブに行ってない・・・・DVDは全部購入しているけど。

堀江由衣(絵に間違いがありますが華麗にスルーして下さい)

取り敢えずDVDが出るのをひたすら待ってます、先は長そうだけど・・・・。

FA

はてなのフォトライフ容量がとうの昔にオーバーしており、 昔の絵でもそろそろ捨てられるもの(無くしても文章との繋がりに問題ないもの)が少なくなってきました。 そろそろ自己のHPでも立てたろかとも思うのですが、不精な自分が続けられるかがニントモ・・・。

誕生日

今日は僕の好きな人の誕生日です、おめでとうございます。 それでも描く絵は田村ゆかりなのは譲れない願い。 今日一日の動き:田村ゆかりDVD→SLIPKNOTのDVD→温泉→ガンダムカードビルダー

「Cutie Cutie Concert*2005」 田村ゆかり

このDVD、今日一日で8回見た(内3回は寝落ち中の睡眠学習) 「Candy Smile」での足上げはかなりヤバイ気分にさせてくれます。

Tiaraway

何か頭が沸いていたのでしょうか、意味がわからないシチュエーションです。 そしてそろそろPCがヤバイ。

「ミュージカル"行く"っかねーだろ? "無敵"の"南里侑香"を"払い戻し"によー」

テレビ東京系にて2006年4月2日より放送開始となります「スクールランブル二学期」への 南里侑香(一条かれん役)の出演継続にあたり、所属事務所および制作サイドで スケジュール調整を行ってまいりました。再三の検討を重ねてまいりましたが、 スケジュール…