2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pixiesジャパンツアー決定!

http://www.creativeman.co.jp/index.html 初の日本ツアーにして、しかも福岡にまで来るでやんの! Oasisは東阪だけだからパスだけど、こちらはちょっと考えてしまうなあ。

友人にちばさえ掲示板荒れてるねって言われて見てみると

僕の低い知能では、誰のどの言葉に問題があったのかが全くわかりませんでした。

眠いからもう無理

3時間かけてこの出来かと思うと泣ける。 せっかく取ったメモを空港で捨ててしまっていたことも泣ける。 こんなもんですいません、僕も水何とかさんのイラストを期待あげってことで。 頑張って下さい、水何とかさぁぁーん!

という訳で

今日(金曜日)の夜の便で関東に戻ります。 紗ちゃんイベントでお会いする方、奈々ライブ@横浜でお会いする方、 または地元で会う方々、どうぞ宜しくお願いします。

千葉紗子さんお誕生日おめでとうございます。

何故か全然関係ないキャラがいるんですけど? そしてやる気のない手書き文章。 本当はドクロちゃんを描いていたのですが、 突如天からの雷が落ちてデータが吹っ飛んでしまい、 仕方なく途中まで描いていたルナ先生の出番となった訳です。 大事なのは祝おうと…

IRON MAIDEN VS バカ一家

http://www.barks.jp/news/?id=1000010918&m=oversea http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=40739 上の英文を読むと、どう考えてもアホ一家とそのバカ家来達が悪いとしか思えん。 少なくとも米国のRoadrunn…

ボルシチも 悪く なかったぞ!

この水深20Mは…いわゆる舞-HiMEヲタのレッテルをはられている… 舞-HiME最終回を見て放心状態に陥って、いまだ引き摺っている俺がいる… メッセの登録名を「結城奈緒」、顔も奈緒タンのイラストにしたら、 ヲタであることを知らない友達からは2度とレスがこね…

昨日も結局休出と相成りまして、帰宅したのが午後8時過ぎ。 飯を作っていると、急に寒気と吐き気が襲ってきたので急いで布団に入りました。 で、起きてみて体調が悪かったら休むべーと思っていたら、 なまじいつもより早く寝た分、逆に体調が良いんでやんの…

聖飢魔Ⅱ 地球デビュー20周年記念ツアー

○THE LIMITED BLACK MASS TOUR D.C.7 恐怖の復活祭 11/17 (木) 戸田市文化会館 11/19 (土) 中野サンプラザ 11/20 (日) 中野サンプラザ 11/23 (水・祝) 宮城県民会館 11/26 (土) 札幌市民会館 12/04 (日) 名古屋市民会館 12/06 (火) 大阪厚生年金会館大ホール…

結局今日も休出で、下手すれば明日も会社に呼ばれるかもしれません。 加えて平日の帰宅時間は午前一時とかはザラなんですが、 体が慣れたのか蝋燭の消える間際の光なのか何とかやっています。 まあ明けない夜は無いってことで、明日は体力をつけに鰻でも食い…

FJY

当然行ける訳も無かった訳で・・・みんながんばれ!Fight for Your Right!

結局明日も休出となり、暗澹たる気分で帰路についていると、 何故か突然MADLAXが見たくなった。何だろうこの気持ちは、ひょっとしてKOI? 逸る気持ちを抑えつつそのまま近くのTSUTAYAに行ってみたのだが・・・ 無い! ナイ! ない! Nai! MADLAXが置いてな…

れす

>yurizmさん 正直自分はアレほど面白いものは無いかと思いました。 何にも気にすることは無いですぜー。 萌えた萌えた(棒読み) <しろくまさん まああの二人がいれば、それだけで何とかしてくれる便利仕様です。 初心者向けに作ろうとしたのに、ネタがわか…

馬鹿みたいに買い物をした一覧(in 秋葉原)

City Sleeps in Flamesアーティスト: Scary Kids Scaring Kids出版社/メーカー: Immortal発売日: 2005/06/28メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るDEAD SETアーティスト: angela出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/08/03メディア: CD ク…

「Paradise」 by NEWORDER

地元の友人達とお別れをしてきましたが、 「声優の誕生会で再来週来るんだろ?」と暖かい励ましの言葉を沢山頂き、 全く双方に感慨が沸かないまま別れましたとさ。 明日から仕事かー、とりあえず今週はリハビリだな。

その後横浜の居酒屋で打ち上げを行って、二次会はカラオケに突入。 締めの超絶特急で全精力を使い果たしたよ・・・ 最終的には近くのガストでオールしましたとさ。

とりあえず疲れ果てているのでコミケレポは手短に〜。 前日夜に原稿作成と印刷を行って、開場してから製本するという コピー本作成の最低線ラインを行っていたのですが、 多くの友人のサポートのお陰で、無事に全ての本の製本が完了! 既に開場してしまって…

Tiaraway同人同盟(2サークルのみ)

一応コミケ一日前から地元には戻るつもりですが、 戻っても作業はギリギリまで続けているでしょう。 恐らく暫くここに書き込む時間も無くなると思うので、最後の宣伝を。 8/12(金) 、東J46b 「ふたば企画」(id:UTSURO)の隣でひっそりと営業している、 東J47a…

L⇔R

Lefty in the Rightアーティスト: L-R出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1993/04/15メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る 仕事中は嶺川貴子在籍時のL⇔Rか、聖飢魔ⅡのCDを聴いています。 やっぱL⇔Rは初期だね。

同人誌原稿

ひたすら原稿をやってます・・・って言いたいのですが、 会社の業務が忙しく、土日出勤は当たり前で、家の帰っても仕事をしている始末。 取り敢えず一日の空いている時間を原稿に割いてはいるのですが、 こちらを発つギリギリまで作業をすることになりそうで…

さえこさん誕生日イベについては、 昨日末時点でも案内が来ないの正直諦めていました。 しかし、今朝郵便受けを覗くとそこにははぴごらからの封筒が! というわけで、誕生日会には参戦と相成りました。 当日に参加の皆様方、どうぞ宜しくに。